人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ寒くないですが。

まだ寒くないですが。_c0039754_17585483.jpg
■買い物。
なんだかこまごま買ってしまうのが自分の悪いところ。。。
しかも、まだ寒くなっていないのに、暖かなものばかり買っていることに気づきました。

UGGクラシックショートのブラックは、去年のサンド(ベージュ色)に続く2足目。
この前、外の取材にサンドのほうを履いて行ったら、山に入らなければならなくなり、
残念なことに若干汚れてしまったのです。。。うううう。
ブラックは何にでも合わせやすいし、汚れも目立たなさそうなので、買ってよかったー。

それと、greenのグレーのファー。greenが休止すると聞いて、あわてて今年購入。
きつね色と迷って、グレーにしてみました。
かなりボリュームあって暖かいです。雰囲気がなんとなく成人式を彷彿とさせますね。。。



■リングのこと。
どたばたして忘れていたのがエンゲージリングの存在。
私的には「きっとお蔵入りになるし、いらないなぁ」と思ったのですが
先輩方の意見を聞いていると「やっぱり記念だしあったほうがいいかも」ということで、
あまり宝飾店などが好きではない彼を引っ張って、一緒に銀座へ。

今週は、ティファニー、カルティエ、ヴァンクリ、ショーメを回ってみました。
実はヴァンクリの「ソクラテス」というお花のリングが気になっていたのですが
ホワイトゴールドなのですよね。。。エンゲージっぽくないし可憐で好きだったのですが。
クラシカルなエンゲージだと、ショーメが気になりました。
本当はダイヤが埋め込まれているタイプのものがよかったのですが、
実物を見てみるとシンプルな立て爪のものも素敵でしたが、やっぱりいいお値段しますねー。
とにかく、彼が「なんでもいいよ」と言いつつ、結構びびっていたのが印象的でした…(笑)
まぁ、後々のことも考えて決めたいと思います。

カルティエ、ティファニーは混んでるし、ピンと来るものもなく、すぐに出てきてしまいました。

その後、東京駅のTOKIAの「お好み焼き きじ」で夜ゴハン。すごい行列店なんですね。
早い時間のゴハンだったので、ほとんど待たずに入れました。
指輪に関してはとりあえず、もう一度気になるものを見に行こうということに。
彼も、この件に関しては、思ったより真剣に考えてくれていて良かったです(笑)
by libertine009 | 2008-10-27 18:01 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧