人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は巻き物の年。

今年は巻き物の年。_c0039754_16195785.jpg今年は巻き物をよく買った1年でした。

ここでまだ紹介していなかったmattaのストール。
ウール×シルクのもののグレーを最初購入して、
あまりに使いやすくてホワイトも買ってしまいました。
思ったよりも温かく、これからの時期も愛用できそうです。
マフラーだと暑いときはストールのほうがいいんですよね。

ホワイトは特に、ふわふわでかわいいです。
ファンデーションなどで汚さないようにしなければ。。。

それにしても、最近気温の変動が激しくて、体がついていけません。
ニットを着ると電車で死ぬほど暑いし
(もともと北海道の人間なので寒いほうが好き)、
その上にウールのコートなんて羽織っていると倒れそうになります。
でも今日は寒くなってきた・・・風邪ひかないようにしなければ。
by libertine009 | 2008-12-22 16:25 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧