人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびすごはん。

気づいたらご飯食べるところが恵比寿ばっかりなので、
改善したいと思うのですがやっぱり恵比寿に足を運んでしまう今日この頃。

■白金baru
2年ぶりくらいに再訪のスペインバル。あいかわらず盛況!
おぼれダコ、小海老のにんにくオイル煮、スペインオムレツ、温製バーニャカウダみたいなのを
サングリアやら赤ワインとともに食しました。
ざっとお店を見渡したところ、女子飲み率が非常に高いですねー。ちなみに私も女子飲みで使いました。
どれもやっぱり美味しいし手軽なので、好きなお店のひとつです。
個人的に、パエリアは他のお店のほうが好きなのですが。

■軍鶏丸
その名のとおり、軍鶏をがっつり味わえるお店。
コースなので、鍋だけじゃなく焼き物やら野菜やらも出てきます。
鍋奉行しなくても、いろいろと面倒見てもらえるので楽!
煮込まずサッとお湯にくぐらせて食べるのですが、新鮮だからおいしいです。
ハツってすごく苦手な部類だったんだけど、ここのは大丈夫でした。
あとはつくねと最後のお茶漬け?が美味しかったなあ。
by libertine009 | 2009-01-23 13:17 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧