人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画中。

計画中。_c0039754_1902768.jpg
最近、新婚旅行の計画を練っています。

結婚式の話もぜんぜん進んでいないのに、なぜ新婚旅行という感じですが、
結婚式の時期にはたぶん、彼が長く仕事休みづらいということで、できれば夏に行きたいと。。。
お互いの両親がまったくうるさくないため、
結婚式前の新婚旅行については文句も言われないし、ラクで良いのですが。

私は「新婚旅行→やっぱりリゾートに行きたい!」と思っていたので、
2~3年前のリゾート特集の「FIGARO」に載っていた
モルディブの「ココパーム・ボドゥヒティ」というリゾートが気になっていました。
実際料金的にも大丈夫そうだし、これで決まりかなーと思っていたところ、
彼が「うーん、リゾートだけだと飽きるかも・・・」と言うので、
いろいろ考えた末にギリシャのサントリーニ島にしようかなと思っています。

サントリーニ島は、リゾートの雰囲気と素敵な街並みを併せ持つところと聞いて
すっかり2人ともその気になってきています。単純だな・・・。
ギリシャの島々に関しては、ちょっと前の「CREA TRAVELLA」で特集していたので
ついついamazonで探し、ポチっとしてしまいました。

まだ本決まりではないですが、こうやっていろいろと計画するのも楽しいです。
by libertine009 | 2009-02-20 19:00 | trip

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧