人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買わずにいられなかったLUNASOL。

買わずにいられなかったLUNASOL。_c0039754_12274775.jpg
ようやく仕事が落ち着きました・・・。帰るのが深夜なので旦那さんは寝ており、
ゆっくり話す時間もなく家庭崩壊・・・?と思うくらいの日々だったので(笑)、
これからはなるべく家での時間を大切にしたいと思います。

個人的な目標としては、夏が終わる前にギリシャ旅行記を完成させたいですね・・・。また週末にでも。

写真は、最近買ったLUNASOLの秋の新色のパレットです。
見ないでおけばよかったものの、チェックすると買わずにはいられませんでした。
LUNASOLのパレットを買ってはずしたことはないのですが、今回は特に、どの色みも素敵!
最初、ネイビーブルー系の色みだけ予約していたのですが、
やっぱりブラウンも綺麗なので欲しくなり、追加しました。
ネイビーブルーは私の目に使うとどうしても「化粧キメキメ」の印象になってしまうので、
結局、ブラウンのほうが普段使いに適してるんですよね~。
ブルー系のほうは主にパーティーとか、フォーマルな時に使おうかなと思っています。
by libertine009 | 2009-08-26 12:28 | cosme

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧