人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5連休のユニット活動。

今日から普通に仕事だったわけですが、非常に気が重かった・・・。

5連休は特に何をしたわけでもないのに、すぐに終わってしまいました。
旦那さんの家で孝行(?)&親戚の子どもと遊んだり。車でちょっと遠出したり。
いろいろ気を遣う場面もありましたが、のんびりゆっくり過ごすことができました。

5連休のユニット活動。_c0039754_0272072.jpg
首都高で渋滞にはまってしまった時、東京タワーがきれいに見えてびっくり。
もうすっかり、秋の空ですねー。秋っていい季節です。ごはんも美味しいし!

連休最終日は家から結構近い、横浜ベイサイドマリーナへ。
旦那さんがスーツを見たいと言うので、UA、B.C.Stock、
TOMORROWLANDをチェック。
UAで無事に合うものが見つかったので、よかったです。

普段買い物しすぎている私は、買い物するつもりが全くなかったのですが、
B.C.Stockにてドゥーズィエムのアウトレット商品、
「DEREK LAM」のシルクブラウスを発見。
定価だとあまりにお高い商品だったのですが、なんと90%オフ!
ちょっと欲しいなぁ・・・と思っていたところ、
旦那さんが買ってあげるよと言ってくれて(珍しい!笑)。
お言葉に甘えてしまいました。感謝です。

5連休のユニット活動。_c0039754_0292333.jpg
さすがに、素材もいいしラインが美しいのです。
そのまま着ると相当エレガントな感じですが、
デニムとかと合わせて、カジュアルめに着たいと思います。

勝手に楽しみにしていた5連休が終わってしまったので、
この後は10月の温泉行きを楽しみに頑張ります・・・。
by libertine009 | 2009-09-25 00:40 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧