ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋は温泉の季節です。

c0039754_2221954.jpg

c0039754_2223322.jpg

c0039754_2224797.jpg

あいにくの雨だった週末ですが、ずっと前から予定していた温泉旅行へ。
今回は、修善寺の「あせび野」に行ってきました。
仲良しのHrkちゃんや、ほかのブロガーさんたちが行かれていて、
ずっと「素敵だなー、行ってみたいなー」と思っていたのです。

吹き抜けのエントランスがまず素敵で、テンション上がりましたねー。
旦那さんが和室好きなので、今回は畳だけのお部屋をセレクト。
広々としていて、本当に落ち着く!癒されます。
部屋に写真(ぶれてますが・・・)のような露天風呂がついていたので、
着いてすぐ入りました(笑)露天風呂のついているお部屋、大好きです。
それから夕食まで、貸切露天を2つほどめぐり、温泉三昧。
お風呂はどれも最高でしたが、晴れていればもっと良かったなあ・・・。
これからの季節、お風呂から見る紅葉はきっとすごく綺麗なんだろうな。

夕食の際には「生ワイン」をオーダー。これが本当においしくて!
赤ワインなんだけど苦くなくて、ぶどうジュースみたいで。
すっかり心地よくなったので、夕食の写真がほとんどありません・・・。
美味しい和食が次々に出てきたので、旦那さんも私も
調子に乗ってすっかり食べ過ぎました。(完食です、笑)

最後の写真は朝食です。あじの干物とごはんがおいしくて、
これまたペロッと平らげてしまいました。

お出迎えからお見送りまで、嫌なところがひとつもなくて感動!
すごくあたたかく素敵で良い宿でした。また絶対行きたいなぁ。
[PR]
by libertine009 | 2009-10-26 22:23 | trip

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧