人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年お正月。

2010年お正月。_c0039754_2141211.jpg
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ということで(?)風邪もだいぶよくなり、明日からまた会社です。。
今年の初詣は、神奈川県に引っ越したこともあり川崎大師へ。
もともと1日に旦那さんの実家の近くの鶴岡八幡宮に行くつもりだったものの
混みすぎなので断念したというのに、川崎大師も相当混んでましたね。
おみくじは大吉を引く気満々だったのに、残念ながらそろって吉でした。
ま、我が家らしいという気もします・・・。

今年は去年変化したいろいろなことを安定させて、
新たな目標に向かってがんばりたいと思います!
皆さまにとっても、素晴らしい一年になりますように・・・。



2010年お正月。_c0039754_21455673.jpg今年のセールは旦那さんと。
横浜ルミネのセール初日にいったところ、
すごい人人人・・・で目が回りそうでした。
とりあえずTOMORROWLANDでCluの
半そでカットソーを買いました。
後ろにリボンがついていて、長め丈でお気に入り。
(写真は借りたものです。これの色違いですね)

あとはアローズで旦那さんの買い物を。
スーツ用のYシャツと靴をまとめ買い。
今年も仕事大変だろうけどがんばって。。
という思いをこめて。
by libertine009 | 2010-01-03 21:49 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧