ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GOSSIP GIRL

c0039754_122817.jpg
「ゴシップガール」にハマっています。
最近、DVDを一気に借りて見てしまいました。早く続きが見たいー!
CSのスーパードラマTVで4月からシーズン2が始まるらしいので、
今からわくわくしています。

この「ゴシップガール」、去年友達から面白い!と勧められたけど
わざわざ録画して見るところまではいってなかったんですよね。
セレブな高校生の話なのですが、みんな高校生には見えない。。。笑
ちょっと現実離れしてるけど、おしゃれだし、
話もどろどろしてたり良い話もあったりで、かなり面白いです。

c0039754_12281346.jpg
女性の主役の一人、ブレアは意地悪だけど顔もファッションも可愛い!
母親がファッションデザイナーという設定なのですが、
ガーリーな雰囲気で、クラシカルなドレスをよく着ています。素敵。
もう一人のセリーナ(上の写真で真ん中の子)も、
背が高くてカッコいい系のファッションが良く似合っています。
セリーナは性格が良い子だと勝手に思っています・・・。
[PR]
by libertine009 | 2010-01-28 12:28 | about me