ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年韓国旅行/③買ったもの。

韓国はお買い物天国ですねー。
買うものを決めて日本で価格調査していけば、
免税店でのクーポンやカード特典で
かなりお得に買えることが実感できると思います。

c0039754_11255334.jpg

バレンシアガのお財布と、クロエのフレグランスに
キールズ、ジュリーク、ローラメルシエのコスメ。
ロッテ免税店と空港の免税店で仕入れました。

バレンシアガのお財布はもともと「ザ・マネー」が欲しかったのですが
欲しい色とかたちが品切れ。。。
ここで買うのをあきらめようかと思ったのですが、
「ジャイアント・マネー」が日本より約2万弱安いのは無視できませんでした・・・。

キールズは本当に安いです。
まよさまがブログにコメントくださって知ったので、助かりました!
愛用している「マテ茶トナー」が日本で4500円くらいのはずなのに
ロッテ免税店では27US$。2本買ってきました(笑)

c0039754_11345372.jpg

安すぎる韓国コスメ。事前に友達からサンプルもらって
試したものの現品買いが多いかな。
基本的には美容液やパック系、ピーリング系などが多いです。
(化粧水と乳液はちょっと不安で。。。)

c0039754_11372093.jpg

シートマスクも狂ったように買ってしまいました。。。
これらのおかげでスーツケースがパンパンに!

その他、安いTシャツやワンピースなども数着買ったのですが、
これに関してはまたの機会に紹介します。
[PR]
by libertine009 | 2010-02-13 11:38 | trip