人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

321はあっという間に。

321はあっという間に。_c0039754_031191.jpg
ちょっとばたばたしていて、すっかり放置気味でした・・・。

先日、3月21日に入籍記念日を迎えました!
1年は本当にあっという間でした・・・。
記念日ということで、いつも何かあるとここになってしまいますが、
思い出の「ニューヨークグリル」でご飯を食べてきました。

321はあっという間に。_c0039754_064350.jpg
321はあっという間に。_c0039754_0751.jpg
窓際だったので、夕暮れ~夜景の景色が素敵でした。
ここから見る景色が東京で一番好きです。
旦那さんが席にお花を用意してくれていて、若干照れましたがうれしかったな。

せっかくのご飯の写真は真っ暗になってしまいましたが、
「鴨のロティサリー」とつけあわせのマッシュポテトが
相変わらず美味しかったです。
デザートも記念日仕様でいただきました。旦那さんに感謝です!

また次の1年も二人で楽しくのんびり過ごしていけたらなぁと思います。




321はあっという間に。_c0039754_0115959.jpgひさしぶりに、エンゲージをつけたので撮ってみました。
シンプルでとっても気に入っています。ずっと大切にします。
(汚い手で恐縮ですので若干小さくしました・・・)
by libertine009 | 2010-03-30 00:12 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧