ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010秋物第一弾。

c0039754_19415574.jpg
秋物も7月末ごろからちょっとずつ入荷していて、
もう予約したもの半分くらい届いてしまっています(笑)
年々早まっているような・・・。

今日アップするのは予約の商品じゃないんですが、
衝動買いとかお店で気に入って買ったものとかです。

ドゥーズィエムのレースガウン。
単体だとおばちゃんのかぎ編みニットみたいですが(笑)、
スタッフの方がデニム&Tシャツに合わせていたのが
可愛くて真似っこです。
カジュアルに着るとおばちゃんっぽさが抜ける気がします。

c0039754_1942857.jpg
一緒に合わせたデニムは、MARNI×current elliottのコラボデニム。
裾にパールプリントがあるバージョンです。
current elliottは前に買ったのが大活躍だったうえに
MARNIとのコラボがちょっと技ありな感じで気に入りました。

もう少し涼しくなったらニットものもアップしようと思います!
[PR]
by libertine009 | 2010-08-05 19:42 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧