ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

軽井沢でキャンプ。

2日取った夏休みも、今日で終わり。。
今年はまとめてなかなか休みが取れないので、
8月末にでもあと1日休むつもりです。

この週末、軽井沢にキャンプに行ってきました。
小学生以来のキャンプ(笑)でしたが、すごく楽しかったなあ。

旅館に泊まってのんびりとかも大好きなんですが、
キャンプは自分たちで色々と頑張らなきゃならないので
準備などにもやりがいがあったりしますね。

c0039754_16282975.jpg

キャンプ場に入る前に寄った軽井沢のアウトレット。
TOD'SやChloe、ボッテガなどが入ってましたが、何も買わず!(我慢!)
広々していて気持ちの良い空間でした。

c0039754_16294595.jpg

ランチをいただいた「Ristorante MODESTO」のデザート。
デザート以外撮るのを忘れてしまっていました・・・。
パスタランチコースをお願いして、前菜はホタテのサラダ仕立て、
パスタは魚介のペスカトーレ(夫は別のパスタでした)。全部美味しかったです。
運転があるので飲めませんでしたが、ワインが飲めたら最高だったなぁ・・・。

c0039754_16344724.jpg
c0039754_1635325.jpg

温泉は「星野温泉 トンボの湯」という日帰り温泉に
2日とも行ってしまいました。有名な温泉リゾート「星のや」の系列です。
お風呂が大きくて、露天もいい感じに光が入って良かったです。
周りにある「ハルニレテラス」という商業施設もおしゃれ。
「丸山珈琲」というお店でコーヒー豆を買ってきました。

c0039754_1638974.jpg

c0039754_1638239.jpg

キャンプ場は「北軽井沢 スウィートグラス」というところ。
キャンプ発案者の夫が見つけてくれました。
すでにテントが張ってあるサイトがあって、キャンプ初心者なので
そこを借りたのですが広々としていて良かったです。
夜ご飯は、キャンプ定番のBBQ(笑)と、長野産のワイン。
きれいに撮れなかったので写真はないのですが、
本当に星が空一面に輝いていて綺麗でした。
下の写真は朝のキャンプ場の風景。浅間山に雲がかかってる!

c0039754_1641141.jpg

c0039754_164258100.jpg

朝はこんな移動式のカフェがキャンプ場に出ていたので、
美味しいコーヒーを楽しむことができました。
カフェが来ていた場所は、かわいいツリーハウスの前。

帰りには一ヶ月前くらいから予約していた「エンボカ 軽井沢」でランチ。
8月は相当混んでますね、、でもピッツァ美味でした(写真なしで恐縮です・・・)。
そして沢屋のストロベリージャムとブルーベリージャムをお土産に。
楽しい夏休みでした!
[PR]
by libertine009 | 2010-08-08 16:48 | trip

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧