ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな時期にニット。

暑いからニットは見たくないのですが、
こんな時期から予約していたニットものが
ほとんど入荷してしまっています!(笑)
なんというか、試着がいちばん困るんですよね・・・汗が~。

c0039754_21232170.jpg
c0039754_21232996.jpg

sacaiと、sacai luckのカーディガン。
左の斜行箔付きカーディガンは、くすんだピンクにやられました。
右のグレーのはsacai luckので、BEAMSの展示会で予約したもの。
2枚目の写真のように後ろがびろーんと広がっている
デザインにひとめぼれ!友人Hrkちゃんとお揃いで買っちゃいました。

c0039754_2127743.jpg

Kaonのリボンぎっしりニット。
これもアローズの予約会で買いました。
キャメルのニットに黒リボンという色合いが気に入って。
30歳だけど、、、リボンたくさんつけてがんばります(笑)

もうちょっと寒くなったら、「今年購入したニット後半戦」もやりますね。
[PR]
by libertine009 | 2010-09-04 21:32 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧