人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒/よだきんぼ

仲良かった大学時代のゼミの男子が
地方から東京に出てきている、との連絡が。
さらにもう1人のゼミ友達が中目黒に引っ越したというので
そのお祝いも兼ねて、中目黒の「よだきんぼ」で飲み。
中目黒在住の友達はさきに行って待っているとのこと。
都落ち男子を連れて、駅から歩くこと10分くらい。よだきんぼ発見。
(↑都落ちといえども、新聞社勤務ですからねぇ…)

ずっと行きたかった宮崎料理のお店。
宮崎料理というといつも渋谷の魚山亭に行っていたのだけど、
ここはかなり飲み物&食べ物がお安い。そして美味しい!!
「地鶏のたたき」「キムチ豆腐」「たらの芽の天ぷら」
「あじの開き」「チキン南蛮」「おび天」「冷汁」を3人で食べた。
そして焼酎、1杯350円。びっくりのお値段で、当然飲みすぎるのでした。

安いのにおいしいし、もうやみつきになりそうです。
by libertine009 | 2005-04-17 18:35 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧