人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローサー

クローサー_c0039754_158341.jpg
『クローサー』
5月21日より全国松竹東急系にて公開

せっかく観てた作品なので、namiricoさんにトラックバック!しちゃいます。

豪華キャストのなかでも、やっぱりナタリーポートマンは良かった。
(ちなみに彼女はストリッパー役ですが、露出部分はカットしたらしい。
でも、結構きわどかったです)
クライヴ・オーウェンは本当ちょっと情けない役が似合いすぎ。
この2人の役柄は良かったけど、ジュード・ロウとジュリア・ロバーツの役は
いまいちよくわからなかった。
それと、4人が顔を合わせたあとの会話が露骨……。
まさにオトナな作品です。

個人的には、彼とは観にいきたくないかもな…。
by libertine009 | 2005-04-29 02:02 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧