人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木/石頭楼

六本木、旧防衛庁付近のマンションの一室。
看板の出ていない紹介制(?)の石鍋料理屋さんに連れて行ってもらいました。
メニューは石鍋で食べる鍋のコースのみ。

この鍋、すごいです。今まで食べたことない感じ。
ごま油がドボっと入った鍋が用意されてて、「えっ」とか思ったけど
食べてみたらすごいさっぱり!
油っぽいのかなー、という想像を裏切るおいしさです。
この石鍋だからできるのであって、家では絶対できないだろうなー。

たれが「ポン酢」と「卵&豆板醤」の2種類あるのでお好みで食べられるのですが
「卵&豆板醤」がおいしすぎです。
野菜や豚肉&牛肉ががんがん食べられます。

ラストは雑炊かラーメン。
ですが、絶対ラーメンがおすすめらしいです。おいしかった!

ちなみにお会計は現金のみのようです。
この季節は、宴会なんかで予約いっぱいだそうですー。
by libertine009 | 2005-12-05 09:48 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧