人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んだ末に“Chloe”に。

悩んだ末に“Chloe”に。_c0039754_118287.jpg
ええっと、先日お伝えした偶然の出合いで手に入れられそうなカバン。
マルベリーのベイスウォーターだったんですが、
色々悩んだ末に、キャンセルすることにしました。
お取り置きの状態だったので……。

というのも、本日青山打ち合わせの帰りに寄ったChloe路面店にて
シルベラードの欲しかったカタチを発見。色もこげ茶でばっちりでした。
仕事にも使えるトートっぽいA4が入る大きさです。
このカタチは今期の新作だそうで。
こんなの即買いしてしまう自分がコワイ!!

そのまま会社に帰ってきて、ばれないようにするのに必死ですが(笑)
あーやってしまった。ミーハーっすね…私。

追記→写真載せましたー。携帯なのでボケボケですが…。
by libertine009 | 2006-01-17 17:02 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧