人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北沢/おかめ

土曜の夜は寒かったですねー。
ということで温かいものを求めて、おでん食べに行ってきました。

東北沢っていうか代々木上原っていうか、よくわからない場所にあるこのお店。
私はひとりじゃ絶対来られません。
運がよければすぐ入れるけど待ちます。が、回転も速いです。

おでん屋さんなんだけど、他にも一品料理がいろいろあって、どれもおいしい。
海老しんじょ揚げとか山芋の磯辺揚げとか、白菜のお漬物とか蛤の酒蒸しとかを
ぱぱっと食べて、おでんへ突入。おでんはあっさり関西風。
だいこん・じゃがいも・たまご・白滝・牛すじ・さつまあげ・ちくわぶ…と
ひと通り食べて飲んで激安価格。

おいしかったのでまた行きたいけど、いまいち場所がわからない……。
by libertine009 | 2006-02-20 10:04 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧