人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃなり死んでます。。。

またまた更新の間があいてしまった。。。

いやーこの1週間は、かなり大変でした。
仕事がへヴィー&毎日飲み会で、体が悲鳴をあげています。
(月~金まで飲みました!しかも火~金は4時頃帰宅→7時起床…)
さすがに本日耐え切れなくて病院へいったところ
「急性胃腸炎」と診断されてしまいましてですね。
今日は仕事に出ているのですが、終わり次第、帰って寝ます…。
これから歓送迎会なんかの時期ですが、みなさんも
毎日飲み会というのは本当につらかったりするので気をつけてくださいね。

ついでにいうと今は異動とかでごちゃごちゃな感じの時期。
モチベーションかなり低い上に、異動の可能性すらあり不安でいっぱいです。

出版社は、どんどん厳しい時代になっています。マジで痛感してます。
編集だけのスキルじゃどこにも通用しないということを念頭において、
日々仕事をしていかなきゃなぁと、最近なんだか考えてしまいますね。
by libertine009 | 2006-03-11 16:55 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧