人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月病だわ。

あぁもうGW明けのこのだるさといったら!
完全に5月病の疑いアリです。

しかも、帰りたいのに帰れません(自然に、休肝モードで助かりますが。。。)。
待っているものがこないの!
サッカー見ながら待ってますが(負けてます)、
仕事では、時間は守りたいものですよね。ふー。

さて、そろそろカミングアウトしますが
前にご報告した“幸せ”な時間は長く続かないものでしたー。
いや、隠してたわけではないんですが、ちょっと前に…。
仕事ですれ違うわ誤解されるわ、さらに周りが騒がしくなったりで色々大変でした。

今度はじっくり相手のことを知って、本当にこの人だと思った人とだな…と。
(でも最近、ちょっといいなぁって人がいるんですけど、これがまた難関な感じで)
夜ゴハン誘ったりしてみようかなと思っているのですが、
いざ誘うとなると緊張しますね、笑。
5月病吹き飛ばすくらいにがんばりまーす★
by libertine009 | 2006-05-09 20:30 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧