人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池尻大橋/ブラッスリー・ドゥ・クワン

昨日は、失意のどん底デーでした。
大ボケかますのもいい加減にしろよ自分、って感じです。

さて、先日三茶に住む先輩と行った三宿の「ブラッスリー・ドゥ・クワン」。
場所は「香港麺 新記」が入っているビル。三宿の交差点の松屋の上なんですが…。
やばい、ここ好きです。イッキに気に入ってしまいました。
“小さな前菜”たちがかわいすぎ。
300円くらいでちょっとずついろんなものが食べられるのです。
無菌豚のリエット、3種のお豆のサラダがおいしかった。

あと大きめの皿で頼んだ和牛の赤ワイン煮こみもおいしかった。

がっつり食べてもいいし、
小さい前菜をつまみつつワイン、って感じでも使えると思います。
私的には安く上がったので、さっくり飲みにオススメ。

池尻のビストロといえば、ブラッスリー・イブローニュも素敵です。
by libertine009 | 2006-06-06 12:27 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧