人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広尾/OKONOMIYAKI のろ

週アタマから、会社の先輩が遅ればせながらの誕生パーティーを
開いてくれました。広尾にて。

「OKONOMIYAKI のろ」。
ここは島田紳助のお店らしい。です。
ていうかこの天現寺交差点のあたりって、ものすごいお好み焼きstreetとなってます。
隣にもお好み焼き屋が。いいのかなーこれ。

で、肝心の食べたモノですが、
さっぱり豆腐サラダ、とんぺい焼き(チーズ)、
アスパラベーコン、ホタテバターなんかをつつきつつ、
「のろ焼きかいわれ」、「のろ焼きミックス」に突入。これがいわゆるお好み焼きです。
そして「広島越え山口焼き」に。広島風お好み焼きを超えたから山口(?)らしいです。
すっごくおなかいっぱいになりました。。。
よく食べる会社の男の子もその日一緒だったんですけど、
彼もおなかいっぱいで死にそうだったとか。

ひさびさのお好み焼きはおいしかったです☆
(…でも、やきやき三輪や作作のほうが好きかも)
by libertine009 | 2006-07-13 10:11 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧