人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干物女。

干物女。_c0039754_13792.jpg会社の先輩から、
水曜夜10時~のドラマ『ホタルノヒカリ』を観ろ、
と言われました。

その世界に疎い私は知らなかったのですが漫画が原作らしく。
とりあえず第1話は先輩にDVDにやいてもらいまして、
この前さっさと帰った日に、第2話を家で鑑賞。



家ではTシャツにジャージ、
髪の毛は高い位置でくくってちょんまげヘアー。
缶のままビールも飲むし、
片付けもかなりヘタ(笑)
口癖は結構「私なんかもういいですよ……」
っていう諦めモードだし、メールは短いし、
好きな人へのメールの打ち方もわからず人に「どーしたらいい?!」と聞く始末。
“干物女”とドラマでは言っているので、私もどーやら干物女らしいです。

先輩は「これを観て、お前も頑張れ!」という意味で教えてくれたらしいのですが、
そもそもドラマの干物女は綾瀬はるかだし。。。根本的に違いますよねぇ。

日々の生活、男の子ウケは全然狙っていないのでよいのですが、
とりあえずメールの文面などは見直していきたいと思いました。
by libertine009 | 2007-07-20 13:08 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧