人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙殺中につきごぶさた。

忙殺中につきごぶさた。_c0039754_14365332.jpgああ、すっかり放置プレーでした。
10月に入り、急にバタバタ、忙しくなりまして。。。

このところ毎日、プレゼンの資料やらカンプやら
作ったりしてたら終電前後になってしまいます。
1日が短いわー。
おかげでちゃんとしたゴハンを食べに行ったり
ゆっくり飲めるのが土日しかなく。
つまんねーなー、と思いながら日々仕事しています。

さて、最近買ったものといえば、
「デロンギのコーヒーメーカー」(写真)。
家で仕事したりする時、
おいしいコーヒーが飲めるのはいいことですね。
そして、ティラミスやらアフォガードやらがおいしく作れますぞ。。。
おすすめです、すっかり生活感ただよってますが。
それから、仕事用に「Jewel Changesのジャケット」。
ノーカラーで、ツイードで、首周りに飾りがついているものです。
ちょいギャルっぽいかなと思いましたが、仕事用だし安く上がるしで決定。
あと、「ユニクロのカシミアタートルワンピ」。意外と良いし使えます!

世間ではまだまだですが、仕事でいろいろクリスマスネタを扱うようになって、
勝手に気分がそっちにいってます(笑)今年はどうしようか。。。
ちなみに11月の連休には温泉に行きます!楽しみ☆
by libertine009 | 2007-10-19 14:38 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧