人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒で失敗しすぎる。

もう、タイトル通りです。
疲れているのか何なのかわからないのですが、
最近お酒を飲むと記憶が気持ちよく断片的になります。

金曜の夜は東京ミッドタウンの「A971」で会社関係の人たちと飲み会。
飲みましたよ、飲まされました。
今日聞きましたが、その日の帰り、もう全くバスなんてない時間なのに
「バスで渋谷まで行く」と言ってきかなかったそうです。最低。
結局タクシー乗せてもらっていつの間にか家についていたのですが。



最近がっつり飲むのは彼(←お酒弱いと思っていたら実は強い)と一緒の時がほとんどなので、
結局いちばん迷惑かけているのは彼にですね。。。

「つきあう前より弱くなった」と言われました。自分では気を張ることもないし
リラックスしてるのかもと思いますが、迷惑かけてちゃいかんですよね。
迷惑といっても倒れるとかではなく、本心なのか読めない失言を。。。
彼は私より数百倍精神的に大人なので、私が酔った時の失言は軽く受け流してくれています。
でも、自分では断片的に覚えているのであとから色々思い出して超自己嫌悪。

思えばこれまでの恋愛でも、おおかたこれで失敗してきました。
どんだけ~です。。。学習しろよって感じです。はぁ。

それで悩むの嫌だし、彼に「迷惑かけるしお酒飲むのやめようかなぁ」と言うと
「一緒に楽しく飲めないほうが嫌だ。俺は大丈夫だから」と。
彼のキャパの大きさには感謝だけど自分的に気になってしょうがないです。。

周りに飲むペースを合わせてしまうのが私の良くないところかも。
もう若くないんだし、大人な飲み方ができるようになりたいです。
by libertine009 | 2007-10-29 15:47 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧