人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の銀座にて。

雨の銀座にて。_c0039754_13341554.jpg週末は雨の中いろいろ買うものがあって銀座に行き、
ついつい見てしまったエディットフォールルで、
ひとめぼれしたコートを買いました(画像のやつ)。
上品な感じがちゃんとあり、かつカタチが個性的で
とっても気に入っています。ひさびさのお買い物だなー。

その後、有楽町マルイを見にいって、なんだかやっぱり結構若いな・・・
と思いつつ、地下の「ヴィノスやまざき」でワインを購入。
ちょうどスパークリングワインの試飲をやってる時間だったので
もちろんいただいてしまい、すっかり飲みモードに突入(笑)
しかし料理作ろうと思って食材買ってあったんで家に帰りました。



「ヴィノスやまざき」はワインとともに楽しめるチーズのコーナーも
充実してるんだけど、チーズってほんと奥が深い・・・。
私は青カビ系がいっさいダメで、カマンベールくらいまでならなんとか・・・という
チーズ若葉マーク級レベルなので、「チーズはやめようよー」と言っていたのですが
彼が青カビ系気になるとか言って買っちゃった、しかも味見をせずに(笑)
家に帰ってきて試してみると超クセがあって、「む、無理・・・」みたいになってたので
やっぱりな・・・と。ツーンとくる刺激&刺激臭が未知の世界だったようです。

しかし、チーズに関してとか、チーズとワインのマリアージュをわかる人って
やっぱりすごいなぁ。オトナ。
by libertine009 | 2007-11-13 13:34 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧