人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストリングス体験。

ストリングス体験。_c0039754_10124429.jpg週末、品川のストリングスホテルに泊まってきました。
私もすごく待ち遠しかったのですが、どちらかというと最近激務の彼が
ストリングスでのんびりすることをものすごい楽しみにしていたようです。

彼が事前にDVDプレーヤーと加湿器をリクエストしてくれていたり、
ホテルに頼んで花を用意してくれていたり、
すごくそういうの苦手なはずなのにいろいろやってくれて感動。
本当にうれしい記念日になりました。

部屋も素敵でした。もう少し広いともっといいなぁと思いながら
チェックイン後はシャンパン飲みつつ部屋でだらだら。
お風呂がビューバスなので景色を見ながら無駄に何回もお風呂入ったり(笑)
夜はワイン飲み過ぎて爆睡しちゃったのですが(←もったいない!)、
彼はずっとだらだらお酒飲んでたようです。

朝ごはんのビュッフェがまたおいしくて…。その場で焼いてくれるオムレツを狙って
シェフの前でしっかり待たせてもらいました。いやな客だな。
「ザ・クラブ」のカテゴリに泊まるともらえるくまちゃんも
もちろん連れて帰りました。いい思い出になりました。
その後、彼は会社に出社。出社するために泊まったような気もします…。
by libertine009 | 2008-03-17 10:14 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧