人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近観た映画。

最近観た映画。_c0039754_13524454.jpg
■『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』
オドレイ・トトゥがすごい綺麗。『アメリ』のときの“THE かわいらしさ”はないけど、
ほんとこの人の顔整っててステキです。
内容は、うーん悪女、結局お金ですかみたいな感じの始まり方だったのでちょっとイラっときました。
貢ぐって微妙ですよねー。相手が好きで貢いだんだと言えばそれまでです。
でも最後はお金<愛なところにもっていっていたので救われましたけど。
まぁ「お金じゃ買えない恋がある」んだそうで…って、それが普通ですよねぇ(笑)
たくさん超ゴージャスホテルとかブランド衣装とか出てくるので、そっちでは見ごたえありました。

■『ダージリン急行』
シャンテにて。ウェス・アンダーソン監督最新作のロードムービー。
3兄弟がインド横断の旅行で絆を深める・・・という感じのお話でした。
くすっと笑えて後味さわやかな感じがウェス・アンダーソンらしいところか。
出てくる旅行かばんがマーク・ジェイコブスデザインで気になった。

■『さよなら。いつかわかること』
試写にて。花粉症だからか感動作だからか、鼻をすすっている人がものすごい多かった。。。
確かに泣ける。お母さんが兵士で、赴任先で亡くなってしまい、アメリカに残っているお父さんが
その事実を娘たちにどう伝えようか悩み、家族旅行に連れ出す…という物語。
本作が初映画の娘役の女の子2人が将来性ある!と思った。特に長女かわいい。誰かに似てるんだよなー。
by libertine009 | 2008-03-26 13:54 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧