人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライトプラン/アイム・ノット・ゼア

フライトプラン/アイム・ノット・ゼア_c0039754_15384216.jpg
今日は雨だし相手先も休んじゃって予定がなくなり暇です。なのでちょっぴり映画ネタ。

■『フライトプラン』
日曜洋画劇場でやっていた(吹替版だけど)のでついつい観てしまった。
どうなんだろう、この映画…。あんまり当たらなかったと聞いたけど本当なのかも。
母親役、ジョディ・フォスターは綺麗なんだけど怖い!鬼気迫る感じ。「疲れきったきつい美人」という感じです。
最初は本当に「この人やばい」と思ってしまったのは彼女の演技がすごいからか。
しかし途中からの展開が意味不明。娘はあんなところに寝かされてよく無事だったなぁ。
何も考えずに見たほうがいいのでしょうか。

■『アイム・ノット・ゼア』
試写にて。ケイト・ブランシェットってやっぱりすごいわ。エリザベスやったと思ったら
今度はボブ・ディランですか。もう何が何だかですが、とにかくこの人すごいです。
姿だけじゃなく声まで似せてます。カッコいい!
さらにヒース・レジャーも出ています。やっぱりスクリーンの中のヒースは素敵。寂しいな。
ボブ・ディランの曲がこれでもか!というくらいかかるので、
ディラン好きにはたまらないし、別にそうじゃない人もケイト・ブランシェットのすごさを楽しめる作品かと。

■『つぐない』観たいよ
キーラ・ナイトレイ主演の『つぐない』は今週末公開。前評判すごくいいので期待!
映画自体の素晴らしさにも興味ありますが、私はキーラを堪能したいのさ。



このブログのcinemaカテゴリを振り返ってみた。
やっぱり偏ってるな(笑)好きな俳優が出てるものと仕事がらみのものしか観ていない。
私はハリウッド大作が好きではないので、どうしてもミニシアター系ばかり追ってしまいます。
ほとんどの作品が90分程度で終わるのも、私にとっては飽きなくてちょうど良い。
でもミニシアター系って奥が深い。とんでもない作品とか出てきたりするから面白い。
by libertine009 | 2008-04-08 15:35 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧