人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『フィクサー』に負けた日。

『フィクサー』に負けた日。_c0039754_1335633.jpg
土曜日。彼と映画か公園でまったり…と思っており、私的には『つぐない』公開日ということもあって
ひさびさに一緒に映画に行こう、ということになりました。
いろいろ模索した結果、ららぽーと横浜のTOHO CINEMASに行ったのですが
シネコンなので結構たくさん作品やっていて、彼は『フィクサー』に興味津々。
まぁ、彼が『つぐない』キャラじゃないことはわかっていたのですが…まったく興味なさそう。
時間もちょうど良くって、結局私がおれて『フィクサー』観ることになりました。

内容的には思っていたような社会派サスペンスとはちょっと違うけど、まぁ楽しめました。
良くも悪くも、THE・アメリカ映画的な感じで。だから私は役者に注目。
「もみ消し屋」、ジョージ・クルーニーはスクリーンで観ると濃いけど素敵!
トム・ウィルキンソンもアカデミーにノミネートされるだけあるなぁと思いました。
ティルダ・スウィントンは意外だったなー、アカデミー助演女優賞。
(私的には『アイム・ノット・ゼア』のブランシェットに1票!)

さて、『つぐない』はいつ観られるのやら……。ううう。
by libertine009 | 2008-04-14 13:04 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧