人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷走しつつも買いたい!

最近、買い物という買い物をしていないことに気づいたー。
これでいいんです、今年は貯金だし!(たいして貯められてないですが)
だけど、一時期落ち着いていた買い物欲が最近またムクムクと復活してきました。

いやー、今の季節何を着ていいものか若干迷走中なんですよね。
ちょっと前に、ブログには載せてないけどシーバイクロエのワンピを買ったので
今の季節にちょうど良いし気に入って着ています。
とにかく最近は中が半袖のことが多いです。上に羽織るのはたいていジャケットか
カーディガンなんだけど、いつも同じ感じになってしまうのが悩み…。

夏に向けて、かごバッグは相変わらず探し中。
家の近所の雑貨屋に結構かわいいかごバッグが置いてあったので気になっています。

迷走しつつも買いたい!_c0039754_1518920.jpgそうそう、伊勢丹限定のLUDLOWのチェリーボンボン、
オレンジの大きいのを買いました。(写真)
大きいのってどうかなーと思ったけど、
かごバッグ買ったらつけてもいいし、と思って。
バーニーズの限定品も見たけど、
やっぱり単色のボンボンのほうが私的には好きでした。
シュシュのほうも欲しかったピンクがバーニーズにあったので、
近いうちに買おうと思っています。
こういうのって、ハマると集めちゃいますね…。
by libertine009 | 2008-05-09 17:31 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧