人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パークハイアット東京。

パークハイアット東京。_c0039754_10154890.jpg
パークハイアット東京、良かったです。
「ロストイントランスレーション」を見直してから行ったのですが、
部屋からはスカーレット・ヨハンソンがいた部屋から見える景色と同じ景色が見えました。

パークハイアット東京。_c0039754_10184925.jpg
バスルームはひろびろ。そしてアメニティが「Aesop」なのがうれしい!
そして今回、ジムもスパも利用しました。といってもマッサージなどは受けてないのですがジャグジーなど満喫。
これがまた良かった。ちなみにジムでは景色を見ながら4kmくらい走ってしまいました(笑)

夜はニューヨーク・グリルでゴハン。2年前くらいにも行っているのですが
やはり何を食べてもおいしい。ボリュームあるので、最後ははちきれそうでしたが。
特にロティサリーチキンがおいしかったー。
しかもニューヨーク・バーでの生演奏も聴こえるし夜景も見えるし言うことなしでした。

少し年数は経っているけど、やはり内装はすごくおしゃれ。シックで落ち着く感じ。
また行きたいなぁ…。
by libertine009 | 2008-06-02 10:19 | trip

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧