人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多湿がムリ!

なんだか急にへんな気候になりましたね。いやーーーまじで暑い。ムリ。
私の体は北海道仕様なので(?)、本当に湿度高いのが苦手です。
外出してもいやーな汗が出るし、頭痛くなってきちゃいます。
今日なんて特に地獄なんですけど……通勤電車で具合悪くなりそうでした。

週末は、彼が疲れきっていたので会わず、ひさびさに一人の時間を満喫しました。
とはいえ、土曜はだらーんと過ごし、日曜はわりとアクティブに過ごしたというだけなんですけど。
土曜なんて石けんと美容液買いに伊勢丹行ったのに、人混みがすごかったのでセールは見もせず。。。
買うもの買ってさっさと家に戻りゴロゴロ、そのあとゴハン作ったりしました。

日曜は1回会社出て、TOMORROWLANDのセールでショートパンツ買って(旅行によさげ)、お友達と待ち合わせ。
エビ食べながら、前回よりまた深ーい(←笑)トークをしました。いやー本当によく笑った!
ナツさんからはとっても素敵なロンドンのおみやげもいただいてしまいました。ありがとう、大切にします!

それにしても女子飲み、やっぱ楽しかったなー。ナツさん、Hrkちゃん、サイコちゃん、ありがとう☆またあそぼうねー。
by libertine009 | 2008-07-07 14:31 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧