人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子友達に感謝!

この週末は、友人たちとどっぷり語って飲んで過ごしました。

土曜日はHrkちゃんナツちゃんサイコちゃんとゴハン。
婚約を祝っていただいたのです。。。みんな本当にどうもありがとう!
ブログで知り合ったこの3人と会うと、いつもいろんな話題で盛り上がり最高に楽しくて、
帰った後スーッといろんなストレスが晴れていって「またがんばろー」と思えてしまうのですよ。
ひょんなことから気の合う友達に出会えて、本当に幸せです。これからもよろしくね!

この日は、もうすでにみんなのブログに書いてあるけど、Hrkちゃんの予約してくれた渋谷「葱や平吉」へ。
鶏葱鍋が最高でした!鶏葱鍋だけなら家でもできそうだけど、なんてったって葱ダレ(?)が美味しかったー。
もつ鍋を食べた次の日のにんにく臭さのように、葱臭さにみんなノックアウトでしたが・・・。
そしてあの静かな店でわりと堂々と下ネタまで話しちゃってたのがウケた!

その後カラオケ→プリクラへ!学生に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかったー。
カラオケの詳細はみんなのブログで・・・。
最新の曲が歌えない私にとっては懐メロ全開で最高のカラオケだったよ(笑)
次回は我が家でSATC鑑賞会やろうねー!

女子友達に感謝!_c0039754_11222474.jpg日曜日は同じ駅の反対側に住む、Hちゃんの新居にお邪魔しました。
1年半ぶり?くらいに会ったのだけど、ずっと会っていなかったというような感覚はなく、
懐かしい話あり、近況報告ありの楽しい時間を過ごさせてもらいました☆どうもありがとう!

それにしてもお邪魔してからずっと興奮しっぱなしだったんだけど、
新居がめちゃくちゃ素敵すぎ!白が基調の大人な空間で、リゾートのようなテラスもあって、
猫ちゃん可愛くて、理想の生活でした。
社宅に入る予定ですので、そんな素敵な生活とは程遠いと思いますが、
将来的にこんな素敵なマイホーム欲しい!!と思ってしまいました。
あー最高だったー(←しつこい)。
写真はHちゃんの家に一緒に行ったKちゃん手土産の「ドットロールケーキ」☆かわいいー。
by libertine009 | 2008-09-29 11:35 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧