人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストップ物欲。

ストップ物欲。_c0039754_11411584.jpg今年はPippiのエンジニアブーツを買いました。

冬はタイツにパンプスが好きなので、
あまりブーツをヘビーに履かないのですが、
なんとなく今年はブーツを新調したくなり長く履けそうな定番を。
今年新色のグレーも可愛かったのですが、
いかんせん足に自信がないので淡い色は…。

ほかのお買い物…
ちょっと前ですが伊勢丹でKaonのニットコート(っぽいやつ)。
あとはLUDLOWのリボンバレッタとmattaのストール。
予約したLaulaのチェックコートをまだ受け取ってないので取りに行かねば!
また小出しにしていきたいと思います。

物欲はつきませんが、これでいったん我慢です。
いよいよ彼に示しがつかなくなってまいりましたし。。。
11月にはお互いの実家へ、12月には両家顔合わせとバタバタな予感。
by libertine009 | 2008-10-08 11:44 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧