人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港ストリート。

香港ストリート。_c0039754_2156179.jpg
去年、香港へ行ったのだけど、
そのとき街に「ここは代官山?青山?原宿?」みたいな通りができておりました。
写真のように、ギャルソンを扱うお店(セレクトショップだったはず)があったり、
もっと路地のはずれの小さなお店にブラッと入ってみると、
ロンドンコレクションブランドなどとともにcosmicwonderやTOGAが置いてあったり。
雑誌なんかも日本の『BOON』の真似っこみたいなのが出てた。
バリバリ日本のストリート意識してる感じだけど、携帯や電化製品の紹介の内容も濃い!
かなりがんばってる雑誌だったなー。
(全く読めないけど、買ってみてまだとってあるので今度upします)
ということで、アジアでは特に、日本製品が人気あるようで。

しかしですね、びっくりなのが価格。
いやーぼったくりじゃないかと思うくらい(日本より)高いのです。
よくよく考えれば、本国で買うのがいちばん安いということですかね。
by libertine009 | 2005-03-06 21:57 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧