ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:fashion( 125 )

こんな時期にニット。

暑いからニットは見たくないのですが、
こんな時期から予約していたニットものが
ほとんど入荷してしまっています!(笑)
なんというか、試着がいちばん困るんですよね・・・汗が~。

c0039754_21232170.jpg
c0039754_21232996.jpg

sacaiと、sacai luckのカーディガン。
左の斜行箔付きカーディガンは、くすんだピンクにやられました。
右のグレーのはsacai luckので、BEAMSの展示会で予約したもの。
2枚目の写真のように後ろがびろーんと広がっている
デザインにひとめぼれ!友人Hrkちゃんとお揃いで買っちゃいました。

c0039754_2127743.jpg

Kaonのリボンぎっしりニット。
これもアローズの予約会で買いました。
キャメルのニットに黒リボンという色合いが気に入って。
30歳だけど、、、リボンたくさんつけてがんばります(笑)

もうちょっと寒くなったら、「今年購入したニット後半戦」もやりますね。
[PR]
by libertine009 | 2010-09-04 21:32 | fashion

2010秋物第一弾。

c0039754_19415574.jpg
秋物も7月末ごろからちょっとずつ入荷していて、
もう予約したもの半分くらい届いてしまっています(笑)
年々早まっているような・・・。

今日アップするのは予約の商品じゃないんですが、
衝動買いとかお店で気に入って買ったものとかです。

ドゥーズィエムのレースガウン。
単体だとおばちゃんのかぎ編みニットみたいですが(笑)、
スタッフの方がデニム&Tシャツに合わせていたのが
可愛くて真似っこです。
カジュアルに着るとおばちゃんっぽさが抜ける気がします。

c0039754_1942857.jpg
一緒に合わせたデニムは、MARNI×current elliottのコラボデニム。
裾にパールプリントがあるバージョンです。
current elliottは前に買ったのが大活躍だったうえに
MARNIとのコラボがちょっと技ありな感じで気に入りました。

もう少し涼しくなったらニットものもアップしようと思います!
[PR]
by libertine009 | 2010-08-05 19:42 | fashion

matta風。

c0039754_0131279.jpg
GWに入り、すっかり暖かいですね。
そんな中でも夜はまだ肌寒いので、巻物は欠かせなかったり。。。

最近よく身につけているのは
今年買ったファリエロ・サルティのmatta風ストール。
ちょっとmattaより素材が硬いのですが、
ボリューム感があって気に入っています。

c0039754_0132498.jpg
一緒に載せたのは、sacaiのニットトップス。
前がニット素材、後ろがシャカシャカした素材に切り替えになっています。
袖のフリルが気に入って購入。ショートパンツと合わせたいです。

すでに突入していますが、GWは横浜近郊でのんびり過ごす予定です。
今日は映画「プレシャス」を観てきたので、また感想書きますね。
みなさまも素敵な休日を!
[PR]
by libertine009 | 2010-05-02 00:13 | fashion

女子な感じ。

c0039754_0465191.jpg
最近あまりネタがなくて、ソロ活動も減少気味のため
自分のことか服ネタしかないのですが・・・。

受注会で見て以来楽しみにしていたMUVEILのレースガウンを購入。
ミントグリーンとラベンダーと、私が買ったピンクベージュの3色で、
丈がロングとショートの2種類。

わたしはグリーンとか綺麗な色がまったく似合わないため、
いつも通りの色のセレクトになってしまいましたが。。。。
購入したのはロングのほうですが、ショートも良かったなぁと今になって思います。

女子な感じ満載ですよね。先輩の結婚式にでも羽織っていこうかな。

ちなみに最近。
[PR]
by libertine009 | 2010-04-14 00:49 | fashion

活躍中のものと、お花見事情。

ちょっとご無沙汰しておりました!
気づいたら新年度が始まっていました・・・。

わたし自身異動はなかったのですが、
後輩が異動したりアシスタントの子が退社したり
周囲の変化が激しく、ばたばたした新年度となりました。。。
あんまり最近仕事に対するモチベーションがあがらないのですが、
気分くらいはあげてがんばりたいと思います。

c0039754_0322438.jpg
今シーズン買って、大活躍しているものを紹介します。
「The SECRETCLOSET」のカーゴパンツとサルエルっぽいパンツ。
カーゴって今まで似合わないと思って避けていたのですが、
本当に使えますね・・・。愛用しまくりです。
サルエルは苦手なのですが、このブランドのは形も素材も気に入りました。

桜ももう終わりですが、今年のお花見事情を記しておきます。
会社の人と靖国神社でお花見飲み。
旦那さんとは浜離宮と、横須賀の衣笠山公園に行きました。
衣笠山公園は初めてでしたが、お弁当も作って行ってのんびりできました。

c0039754_032404.jpg
写真はミッドタウンに飾ってあった桜のアレンジメント。
迫力あって超綺麗!仕事中なのに癒されました。
[PR]
by libertine009 | 2010-04-09 00:35 | fashion

Phillip Limにハマる。

c0039754_2237822.jpg
c0039754_22372730.jpg
ずっと好きなブランドですが、今期はここ数年で一番
3.1 Phillip Limを買っているかもしれません。

銀座松屋のショップで、ランジェリーラインのキャミソールを購入。
胸元がスカラップのフリルになっていて、一目ぼれでした。
2枚目の写真がそのフリルのアップのものですが、凝っていてツボです。
お値段も本ラインよりはお手ごろ。
ロングカーディガンなんかと合わせて着たいですね~。

あと、ワンピースも本当に可愛くて・・・!
欲しいけど安いものではないので、悩んで帰ってきました。
先輩の結婚式に着て行きたいんですが。どうしよう。

ちなみに明日は。
[PR]
by libertine009 | 2010-03-20 22:38 | fashion

春めいてきました。

今日は暖かくてびっくりしました。。
うれしいのですが、花粉がやばくなっています・・・!
目がかゆい、肌が荒れる、くしゃみ鼻水が早速登場。。。
明日、薬をもらいに病院へ行こうかと思います。

先日ちらっと書きましたが、買っていた春物を少しアップします。
c0039754_23584676.jpg

Kaonのミリタリージャケット。肩の飾りとか、昔の王子様みたいだ・・・。
若干過剰なフリルも好みだったりします(笑)
もう少し暖かくなったら着たいなぁ。

c0039754_00032.jpg

ドゥーズィエムクラスで買った「CASHMERE」のTシャツ。
シャネルの香水風というのに加え、香水の上に
ラガーフェルド風の妖精おじさん(?)がいるのもポイントでした。

物欲は続きます・・・。
[PR]
by libertine009 | 2010-02-25 00:04 | fashion

すそ広がりボーダー。

ボーダーってどうしても増えますよね・・・。
気づいたらボーダーのものを手にしていることが多いんですよね。
やっぱり何かしら魅力があるんでしょうねー。

最近買ったボーダーものを紹介します。
c0039754_18585714.jpg

これまた、どちらもすそ広がりな形でした。

右はsacai luckのボーダータンクトップ。
裾からサテンの生地がちらりと出ていて気に入っています。

左はアローズグリーンレーベルで今売っている、
Kaonのデザイナーさんがデザインしたボーダーカットソーです。
Kaonに比べて、相当安いです。。見るだけ・・・と思ったのですが
やっぱり買わずにはいられませんでした。
今年も買った、パールのカーディガンとほとんど同じデザインのものが
なんと1万円以下でした!お買い得すぎる・・・。
[PR]
by libertine009 | 2010-02-20 19:09 | fashion

寒いけど春物が続々。

最近、寒すぎて泣きそうです。。。
特に我が家(はっきり言ってボロ社宅)が異常に寒い。
すきま風入ってくるんじゃないか疑惑あり。足元も冷える・・・。
一人暮らしの時の暖かかったマンションが懐かしい!!

旦那さんは結婚するまで実家暮らしだったのですが、
実家のほうが寒いよとか言って(笑)、寒さ対策をあまり練ってくれません。
とりあえず次の冬までの目標は
「ホットカーペットを敷き詰めること」ですかね。
寒さを乗り越えた時に、我が家に友達を招待できればと思います。
(一度招待したら寒い寒い言われたので・・・笑)

そんな中ですが、春物が続々と入荷してきて困りますね。

最近買ったものを思い出しつつ春物計画。
[PR]
by libertine009 | 2010-02-16 14:40 | fashion

ドットとボーダー。

c0039754_2348781.jpg
先日ドットのカーディガンを紹介したばかりですが、
一緒に買ったTシャツもドットなんですよね・・・。
gazarashiさんも紹介されていた3.1 phillip limのドットTシャツです。

まさか↓のカーディガンと合わせて着るわけではないのでいいのですが、
ドットだらけで若干自己嫌悪。。
こちらはシンプルなカーディガンの下に着ようと思います。

もう片方は、T by Alexander Wangのボーダータンク。
とっても柔らかい素材で、気に入ってしまいました。
これもジャケットなどのインナーとして活躍しそうです。

カットソーやTシャツ類は、単価が安いのでついつい増えてきます・・・。
まだ寒いのにね。。(そしてまた風邪ひいてますけど・・・)
[PR]
by libertine009 | 2010-01-17 23:49 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧