ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エターナル・サンシャイン

c0039754_134041.jpg
『エターナル・サンシャイン』
3月19日より丸の内ピカデリー2ほかで公開






今週試写で観たこの映画。
一筋縄ではいかない(?)ラブストーリー。
失恋して自暴自棄になった男が恋人の記憶を消す手術を受けている最中に、
浮かんでは消される、楽しかった恋人との時間や出来事を
消したくないと思うようになる。そこには、忘れられない楽しい時間があったから……

今回のケイト・ウィンスレット、タイタニックやネバーランドの時より好き。
もともとケイト・ウィンスレットは好きな女優さんなんだけど。
作品自体は全米で絶賛されててどうかな、と思ったけど面白かった。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-29 01:38 | cinema

ビフォア・サンセット

c0039754_16531.jpg
『ビフォア・サンセット』
2月5日より、恵比寿ガーデンシネマにて公開

公開直前に観るチャンスが。
9年前の映画『恋人までの距離』の続編で、
映画も現実に同じく、9年後の2004年の2人の姿を描いている。
映画の中で展開されるかざらない恋愛の姿に、共感を覚えた。

すごくシンプルで、それでいて感じるところが多い素敵な作品。女性にオススメ。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-29 00:15 | cinema

CHANELの限定品「リュバン・ぺルレ」

c0039754_15122163.jpg
今日発売のCHANELのフェイスパウダー。
欲しいんだけど、もう完売しちゃったかな・・・。
帰りに買いに行きたいけど、今日は先輩の送別会だし
明日まで残ってますように!
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-28 15:16 | cosme

2004年ダメ映画

文春が決める2004年ダメ映画

『ハウルの動く城』が、ねぇ・・・。

試写で見たのは9月くらいだったかな。
個人的には、まっさらな気持ちでみたらとても楽しめる映画だと思ったけど。
声優はたしかに微妙だった。
ソフィーの若い時を倍賞さんがやっちゃうんだもんなぁ。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-27 16:40 | cinema

裏韓流

わたしはヨンさまが好きではない。
ああいう王子様タイプは苦手。うちの母が信じられない(ヨンさま好き)。
同様に氷川くんもダメ。

韓国ドラマや映画がすごく流行っていて、
王子様タイプで顔が良い韓国の俳優さんが大人気の中、
この春公開の映画『大統領の理髪師』という作品に主演している
“ソン・ガンホ”は個性派役者として、がんばってる。
ちょっと極楽の山本に似ている、彼です。

彼は『殺人の追憶』に出てた時すごい怖くて好きじゃなかった。
でもこの『大統領の理髪師』は素敵で庶民的なお父さん役だったりして
すごく見かたが変わった。いい役者さんだよ。

彼のような、ぶっちゃけ「顔じゃない」素敵な俳優さんも韓国にはいるんです。
まさに、裏韓流。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-25 00:51 | cinema

春コスメ。

c0039754_039408.jpg
1/21に発売されたポール&ジョーの、限定フェイスカラー。
見ちゃったら、つい買ってしまった。
春にぴったりの、青みを帯びたピンク。
パッケージかわいいの、ズルイ!色ももちろんいいんだけど。
しかも、同時にリップの限定色も買った。

スティラとポール&ジョーの販売戦略にはいつもハマってしまいます。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-24 00:35 | cosme

衝動買い・・・

ひさびさに、この休みは青山のショップ巡り。

LOVELESS、コルソ、miumiu、ドゥーズィエム、Spaceなどひととおり見て廻る。
今日は絶対買わないぞと心に決めて臨んだ、ショップ巡り。
春モノの物色のはずが、Spaceのセールファイナルで魅力的な品々が・・・。

結局・・・
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-22 21:24 | fashion

ソロ活動はじめます。

別の場所でやっていた「2004からはじまる東京ひとり暮らし。」というblog。
(ほとんど、ご存じのかたはいないと思うが)
今日からソロ活動を開始することに。

東京でひとり暮らし中、
オイシイモノとオカイモノが大好きな20代女子(会社員)の日常を綴ります。
[PR]
# by libertine009 | 2005-01-22 20:13 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧