人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインバーで女子飲みとか。

ワインバーで女子飲みとか。_c0039754_16464192.jpg土曜は、大学時代のゼミの友達がお祝いをしてくれるということでひさびさに渋谷へ。
通勤で通るとはいえ、渋谷で降りるのは久々なので、
新歓コンパで混雑しているのが新鮮。

ゼミの友達は、某化粧品会社でPRをやっている美人さんなのですが、
昔から豪快な飲みっぷり(&乱れっぷり)で感心?させてもらってました・・・。
かなり酔っ払いの私でも、大学時代は彼女のことを介抱することがしばしば(笑)
でも、センスの良さと美人っぷりで、ゼミの中でも一際目立つ存在でした。
そんな彼女と、もう一人、ゼミの男の子でワインバーに連れて行ってくれました。

大学時代の話、最近の仕事の話、恋バナ、彼女の会社のプロダクツの話などなど、
ひととおり女子飲みを繰り広げていたところに、ゼミ男子登場。
そこからはボトルをがんがん頼んだりして飲みまくり、終電間近に・・・。
結婚前だったら終電気にしないで飲めたんだけどなー。
(旦那さんには秘密ですが、今になってみるとそういうところが寂しいです。。。)

最後に、デザートプレートまで用意してくれてて、すごくうれしかったな。
「SABON」のミネラルパウダーまでプレゼントにいただいちゃって!大切に使おうっと。

大学時代の友達には、いつも本当に助けられたり、いい刺激を受けています。
お互いの環境が変わっても、ずっと大切にしていけるといいなぁ。
by libertine009 | 2009-04-13 16:48 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧