人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅。

帰宅。_c0039754_1856827.jpg

帰ってまいりました。
温泉、よかったですよー。日々の疲れが癒されました。
鬼怒川サイコーです。温泉行くなら鬼怒川ですよ、やっぱり。

ただ、ショックだったことが。
愛用しているサイバーショット君が行く道中で壊れました……。
メモリースティック入ってるのに、記録してくれません。
車中で同期の子のお尻の下敷きになったからかな?と思ってます。

3年前にフィジーに行く時に購入したサイバーショット君は、
フィジーで波打ち際に落とされたりと数々の苦難に見舞われるも
壊れることなく元気に活躍してくれました。
残念デス…。
というか、今回の温泉旅行で活躍してほしかったんですけど!

そんなわけで、写真がほとんどありません…。
“女だらけの賭けUNO大会”とか面白かったのですが。
by libertine009 | 2005-03-21 18:56 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧