人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうするフジロック。

今年のフジも熱いです。

Beckがきます。
Beckはnew album買う予定だし、観に行きたいかも。

でもそんなフジ熱高まるわたしの心をもう一押ししてくれるアーティスト、
それは「Doves」!
マンチェスター出身のバンド。
ちまたでは「Dovesフジ来る説」流れてるみたいですが、
最近new albumリリースされたし、4年前(くらいだっけ?)にフジ来てるし
かなり可能性ある気がする……

今年のフジは1日券も復活したし、Doves来たら本気でいっちゃうよー?
(去年は3日通し券しかなかったから、仕事あるしあきらめたデス)
うちの会社は、フジ・summer sonicなどのフェスの時、
ひとがぜんぜんいなくなります。下っぱは電話番なのだ…。

ちなみにDoves聴くなら最近出た「Some Cities」ではなく、
「The Last Broadcast」をオススメします。
これ、超名盤!!
by libertine009 | 2005-03-21 22:34 | music

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧