人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒素よ出ていけー。

先日、またまたマッサージへ行った。
青山の「マミーズタッチ」にて、リンパマッサージ(70分8,400円)。

仕事柄&体質的に私は、足に疲れがたまりやすく張っていて、
朝と夜の足の具合(むくみ度)がぜんぜん違うんだけど、
ここに来ると「あーもともとこんな足なんだ…」と思える成果があらわれます。

しかーし。ここのマッサージは、はっきり言って、痛いです。
(上手くツボつきすぎて痛いのですよ。ご注意を)

痛いところは何かしらトラブルがあるらしいのですが、
私なんて全体的に痛くって、泣きそうになります。
特にやばかったのは、腰と首と肩のツボ……。あとは交感神経とか。
痛いんだけどガマンして刺激してもらうと、
いつもより代謝がよくなって汗をかき、毒素が出ていくのだー。

70分終わった時点で、痛さとの格闘でぐったりしてます。
でも、すごく体がポカポカして、足なんか軽すぎ!!
履いてきたブーツとかゆるくなりますしね。
月イチくらいで、毒素出しに行ってます。。。
by libertine009 | 2005-04-06 22:56 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧