人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事と家庭のバランスとか。

10月に入ってから、ちょっと忙しくなってきました。
年末まではこんな感じですが、、、頑張ります。

最近、買ったものばっかりで近況を書いていなかったので、少々。

ここ半年ほど、あまり平日に家のことができていないので、
自分的に嫌だな~と思っていまして、
仕事と家庭のバランスなどについて考えはじめています。
でも、考えがまとまらないまま
「とりあえず目の前のことを片付けなきゃ」って感じで
働いてるんですよね~。精神的にもよろしくないです。
正直、30歳を過ぎたので、将来のこととか、家のこととか、
子供のこととか、いろいろと考えなきゃならないこともありますしね。

旦那さんは結構のんびりしていて
「楽しくなりゆきで」的なタイプなので、助かっていますが(笑)

あとは今後のことを考えると、
もっともっと貯金しなきゃな・・・それが一番大切ですね!



最近買ったこまごましたもの(コスメ編)。

仕事と家庭のバランスとか。_c0039754_18562650.jpg
CHANELのカーキネイル。きれいな色み!
3種類すべて欲しくなりましたが、とりあえずこの色を買ってみました。

それから、M・A・Cのディズニー悪役コレクションから
「イーブルクイーン」のチークとグロス。
チークはきれいなりんごほっぺに仕上がります。
グロスは使いやすいサーモンピンク。

お洋服をセーブすると、コスメや小物に走りがちですね・・・。
こんなことしてるから貯金が遠のくんだな!(笑)
by libertine009 | 2010-10-09 18:52 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧