人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとやま越えて、またひとやま。

週はじめだというのに、疲れのピークです。

というのも、昨日ヨガ気合入れて1時間ほどやっていたら(そんなにやったのひさしぶり)、
もー、身体中ボキボキです。背中がいたい。
ヨガって、毎日少しずつでもやることで効果があるんですが
なかなかねー…飲みに行ったりするとやらないで寝ちゃいます。

ちなみに友人がパリに行くこと決定したので
またもやGOYARD買ってきてもらうことにしました!ほんとに懲りない私。

昨日伊勢丹行ってみましたが、greenのPコート、SPUR別注版が出てました。
試着してる人がいっぱいいたんですけど、
うーかたちがやっぱりかわいい!予約してよかった!
首もとのファーは私的にいらないので、
やっぱり普通に予約したものを購入しようとその場はスルー。

ひさびさの更新になりましたが、8月微妙にサボってたぶん
今月はがんばります~。
by libertine009 | 2005-09-05 16:04 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧