人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン_c0039754_10452585.jpg
『ポビーとディンガン』
恵比寿ガーデンシネマにて公開中(1/20までらしいです)

仕事で観る機会がなかったのですが、
気になる作品だったので観に行ってきました。

とにかく、妹役のサファイア・ボイスがほんとにかわいい!
BRUTUSの手みやげ特集号にも出てましたけど。将来大物になる予感!
映画のテーマは、目に見えないことを信じること。
まさに『星の王子さま』的なストーリー。

妹にしか見えない架空の友達“ポビーとディンガン”。
本当はいないとわかっていても、妹のために“ポビーとディンガン”を探そうとする
お兄ちゃんの姿にけっこうジーンとくるものがありました。
by libertine009 | 2006-01-10 10:45 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧