人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カサノバ

カサノバ_c0039754_1603362.jpg
『カサノバ』
2006年6月17日より、シネセゾン渋谷他にて公開

仕事で、試写観てきました。
シエナ・ミラーも出てるし、ヴェネチアという都市にも興味ありますし、楽しみにしてました。
ヒース・レジャー版“カサノバ”、うーん、ちょっと違和感あったかもー?
確かにカッコいいんだけどなぁ。
シエナは知性あふれるお嬢様役なんですけど、
シエナもアルフィーの時のような都会的な役のほうがお似合いですかね。
ストーリー自体は見飽きたような題材だったのですが、
ところどころにユーモアがあって面白く、飽きずに楽しく観られました。

女性には優しく、そして愛をもって接するというイタリア男は
日本人である私には“プレイボーイ”にしか見えないのは問題でしょうか。
女性に優しくても八方美人的な感じの人には惹かれませんので…。
by libertine009 | 2006-05-18 16:00 | cinema

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧