人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り抜けた感じ。

GW明けに大きなプレゼンを控えていたので、
GW明けから猛烈にバタバタしましたが、なんとか終わって落ち着きました。
それにしても4月はいろんなことがあって、
そのまま走り続けて今に至るという感じです(笑)



今、おつきあいしている方がおりまして、
あっという間に一ヶ月くらい経ってしまったのですが、仲良くやっています。
しばらく彼がいない状態が続いていたので、
結構、人とつきあうこと自体にとまどっている私もいますが…(笑)
仕事で心が非常に疲れている時に支えになってくれたり、
的確な意見を言ってくれたり、本当に助けてもらっています。
(あー何書いてるんだろ。。。照れちゃいますね。)

金銭感覚が私よりものすごくしっかりしているので、
あまり無駄遣いしないようにしたいと思っています(笑)
とりあえず、2人ともお酒とおいしいものが好きなので、
エンゲル係数要注意ですが。。。
by libertine009 | 2007-05-11 12:46 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧