人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西麻布/ダルマット

この連休はおうちでワイン飲みながらDVD観たり、
美味しいもの食べにいったり...と、悪天候でひきこもりぎみなのに
がっつり食べ飲みして、カラダがなんだか重くなってしまいましたので、
本日はさっさと仕事を切り上げて、ヨガにでも行こうかと思います。

さて、ここ「ダルマット」ですが、なにげにはじめてだったりします。
恵比寿店もできたらしいのですが、西麻布店にまずは行ってみることにしました。
(予約とれないんだな、なかなか)

ハウスワインが1500yenで飲み放題。すごい。
しかも、コースも4500yenなのにかなり量がある!CP良過ぎ。
もうお店出る頃には満腹どころの騒ぎじゃなかったです。
すっかり飲み過ぎちゃってコースの中身あまり覚えていないのですが、
とにかくカッペリーニが絶品でした。
それで来週、会社の後輩の誕生日なのですが、
その会をまたここでやろうと予約してきてしまいました。たのしみ!

それとですねー、イキオイで東京マラソンエントリーすることに
決定しましたので、走りこみますよー。これから。
by libertine009 | 2007-07-17 16:40 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧