人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Isetan original。

先ほど仕事で外出し御苑まで行ったので、帰りに伊勢丹に(ひさびさに)寄りました。
1Fのタイツコーナーでひたすら時間を消費し、タイムアウト。
4Fまで見られなかった~。。。

で、なぜ1Fタイツコーナーで時間を消費したかというと、
かわいいタイツたちが勢ぞろいしていたからなのですね。
すっかり寒くなってきたので、リブの超厚手タイツでもOKになってきましたし
そろそろ買い足すかーと思いまして。

で、「Isetan original」ブランドのタイツです。
1ヶ月前にこの「Isetan original」のスエードタッチのカラータイツ(えんじ色)を買って、
丈夫だし履き心地いいからってすっかり気に入ってしまい。。。
今日はシルクリブタイツ&編み込み模様のタイツを……。
シルクリブは厚手で色がたくさんあって、とりあえずグレーをgetしました。
そして編み込み模様のはカーキっぽい色にしました。(使うのか?)

なによりうれしいのはお手頃価格なこと。
伊勢丹においてある「ブロンドール」のタイツはなぜか5000円台だったんですけど。。。
もっと言うと「ピエールマントゥー」やら「ウォルフォード」なんて8000円とか!
私、タイツは2500円くらいの「Isetan original」で十分です。
もっといろんな色を集めたいなぁ。
by libertine009 | 2007-10-25 15:55 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧